2015年10月29日木曜日

迷走する艦これ移植

移植という表現は適切ではないんですが。

要するにPSVita版の艦これ改と、アーケード版の艦これアーケードのことです。
それぞれ開発会社が違っているのに揃って延期だそうですね。
艦これ改の方はこれで何度目でしたっけ。
開発元が違っているのだから単純に現場の開発力不足ってことでもないでしょうに。

あるいは元ゲーがあまりに雑に作られているせいで設定等の穴埋めとかに苦慮しているんでしょうか。
でもそういうことはアニメ化の際に既になされているはずだし。

いずれにしろ延期というやつは回数を重ねれば重ねるほど開発中止に近づくものなので、延期はもうこれっきりにして欲しいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿