2015年10月10日土曜日

Windows10 アップデート実行5

World of Warships の不具合、まだ直りません。
ゲームの方の問題というよりはドライバーかDirectXの問題らしいです。
3Dアクセラレーション機能の一部が動作せず、ソフトエミュレーションされるせいでCPU負荷が激増するのが原因らしい、というところまでは行き着いたんですが。
ネット上に同様な話がないのでうちのローカル環境での問題ということで、有効な情報が手に入りません。
DirecctXの手動インストールは出来ない仕様になっているので、ドライバーの再インストールぐらいしかできることがない。
でもそれはもう試したことです。
あとは初期化か再インストールということになるんですが。
それで解決するという保証もないので二の足を踏んでいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿