2015年10月7日水曜日

Windows10 アップデート実行4

World of Warships 、まだ解決しません。思いつくことは全て試したんですけどね。
てっきりできの悪さで定評のある Creative のドライバーが悪さをしていると思っていたんですが、サウンドボードを無効化してオンボードサウンドに切り替えても治りません。
もはや打つ手なしです。

Advanced 大戦略2001
起動できません。これはプログラムの互換性に問題が有るのではなく、起動ディスクのプロテクションがSAFEDISCという10では対応していないものだからです。
SEGAには責任をとって、無償で対処してもらいたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿