2015年4月13日月曜日

PowerDirector 割引の怪

メインパソコンが原因不明のクラッシュを起こしてしまいました。
復旧の目処は全く立たず。原因がわからなけりゃ当然ですが。
そんなわけでメインパソコンに入れていたソフトの中の幾つかをサブに移しました。

その内の一つが PowerDirector 8 。これはブルーレイドライブについてきたやつですね。
インストして起動すると、なになに、最新版の13 のセット物が七割引で7480円か。
この値段だとちょっと食指をそそられますね。
AudioDirector 4 が付いているのにサイトでの単品15%引きよりも値段が安い。
まあとりあえずアップデートパッチがあるとかなのでそれを入れましょう。
って、なんだこれ。パッチじゃなくて、せっかく入れたやつをアンインストールして入れなおすのかよ。
まあ勝手にアンイストールもやってくれるんでいいけど。
さて、再び起動。
また出てきたな、最新版の13のセット物が9…
ちょい待て! 値段がさっきより高くなってんじゃねえか!
バージョンは同じ8台なのになんでだ? セットの内容とかが違うのか?
一度アンインストするところからして、同じ8でも別物扱いなんでしょうかね。
 ちょっとした謎です。

0 件のコメント:

コメントを投稿