2015年4月19日日曜日

ガンダムジオラマフロント 続きの続き

出だしから不具合続きだったこのゲームもようやく安定してきたようです。半月経ったんだから遅すぎると言われても仕方ないですけど。
しかし相変わらずゲームバランスは悪いですね。
ログアウト中に制圧戦の攻撃を受けて、金と資源をごっそり奪われてしまい、いつまでたっても貯まらない。
金と資源が貯まらないから戦力の拡充も施設の強化もできず、ゲームが先に進まない。
不具合修正の合間のドサクサにバランス調整されて一定回数以上攻撃を受けると保護されるようになったらしいですが、金と資源が貯まるまでログインせずに放置しろとでも言うんですかね。
とりあえず黒い三連星をもらうまでは一日一回はログインしないといけないので、当分放置は無理です。

0 件のコメント:

コメントを投稿