2013年4月20日土曜日

評判通り重かった Clifs of Dover

フライト・シム界のスカイドンと誰も呼んではいないだろうが、そう呼ばれてもおかしくないほど重いと評判なのがこの Clifs of Dover。
うちのパソコンは FX8350 + RadeonHD7870 。スペック的にはミドル・ハイくらいなのかな?
どこまで通用するかと危ぶんではいたんだが…

デフォルトビデオ設定でトレーラーの中で一番負荷が重そうなのをを再生してみるとやっぱりスクロールが多少がたつく。
てんかん対策のフィルターを切っても大差なし。
どうせ空中戦と水平爆撃が中心だからと地上関係をすべて Low か Very Low にしてようやくかくつきが無くなった。

それだけだとなんか負けたみたいで悔しいので、モデルとエフェクトとダメージ描写は High にしたけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿