2014年11月5日水曜日

Steam で第二次世界大戦系のRTS がセール中のようです

先日までのハロウィーン・セールはちょっと期待はずれでしたが、今週のセールはなかなかいいです。
あくまで自分の好み的には、ということですが。

一番目を引くのは World WAR ⅡCollection by 1C です。
Men of War シリーズすべてのうち第二次大戦を舞台にしていないものを除いたもの。
Theatre of War シリーズすべてのうち第二次大戦を舞台にしていないものを除いたもの。
Faces of War に Soldiers: Heroes of World War Ⅱ。
これだけまとめてお値段は1745円。75%引きです。
もっともわたしは Theatre of War シリーズを既に持っているのでこいつは選択できかねます。
Faces of War と Soldiers: Heroes of World War Ⅱを個別に買って、あとは Men of War: Collector Pack を買った方が安上がりです。これらもすべて75%引きです。

RTS からもう一つ、 Graviteam Tactics: Operation Star。
ゲーム本体と第二次大戦を舞台とするDLCがやはり75パーセント引きです。
これはもうまとめて買えという誘いでしょう。

セールで売られているものは他にもたくさんありますが、自分の興味的にはこんなところ。とりあえず今から買いに行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿