2021年5月11日火曜日

エレキギター音源 WEDGE FORCE Matcha

 エレキギター音源、前々から一つは欲しいと思っていましたがなかなか思い切れませんでした。

WEDGE FORCE Matcha はPlugin Alliance で販売されている比較的新しい音源です。

本来199ドルのところを今は99ドルで売られていますが、48時間のフラッシュセールでさらに値引いて39ドル99セントで手に入るとメールが来ました。(メールに記載のヴァウチャーコードを使用)

エレキギター専用音源が四千円台で手に入るというのなら、買わないわけにはいかないでしょう。というわけで買いました。

メタル系のエレキらしいので好みとは違いますが、DI 出力なのでアンプシミュレーターで上手く加工すればある程度の調整はつくでしょう。

フラッシュセールはカリフォルニア時間で11日の午後11時59分までということなのでもう終わっているでしょうかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿