2014年5月2日金曜日

艦これ 春イベント

サーバーが混んでたのかと思ったら不具合だったようですね。何はともあれ正常化してなにより。

さて、春イベントにさっそく挑んでみたんですが…。
第一海域はどうにかクリアしましたが、第二海域がちょっと…。
軽空母の攻撃一発で戦艦が大破ってのはあんまりでしょう。いくら戦艦が航空攻撃に弱いって言っても相手は軽空母でしょうが。
ラスボス前の夜戦でもカットイン攻撃で一撃大破が続出するし。
とにかく一発くらって即大破ばかりでなかなかボスまで進めない。打たれ強いはずの戦艦がそのざまではねぇ。
第二海域をクリアすると明石が手に入るそうですが、入手は無理かもしれない。
弾薬不足が深刻であまり出撃回数も増やせないですし。
燃料、鋼鉄、赤城のエサは一万越えなのに弾薬は五百を切ってます。
資源の売買ができるといいんですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿